softbankuのairはキャンペーンでお得に

自宅でのネットは当たり前の時代になっていますが、難しい設定も必要なくコンセントに差し込むだけで簡単にネットを利用できるものとしてsoftbankのairがあります。



ネット初心者でもネットの設定が面倒で分からないという方も、このsoftbankのairターミナルを置くだけですぐにネット環境が整うということで高い評価が上がっています。
ご利用にはsoftbankuの公式サイト、もしくは正規代理店での申し込みで利用することが可能です。

このairを利用するには、割引などのキャンペーンを併用して申し込みすると大変お得になります。



近年多いのがキャッシュバックキャンペーンで、平均すると2万円から3万円程度のキャッシュバックを行われているので、お得に利用したい方は検討するのもおすすめです。
ですが、このキャンペーンは公式サイトでは行われていないため正規代理店で申し込みすることになりますが、代理店によってキャッシュバック率が変わってくるので注意しましょう。

softbankuでは、airの加入に関するキャンペーンで他にも毎月の料金割引やスマホの台数による割引、本体が無料になる、乗り換えする際の違約金を還元するなど、多彩に行われています。

おうち割り光セットなどの併用が必要になる場合もありますが、ネットは長年使用することが前提といえるため、是非このようなキャンペーンを利用してお得に申し込みすることをおすすめします。